こじかのブログ

IMG_0176
草深こじか第二保育園

7.8月合同誕生日会 🎂

IMG_0176IMG_0166IMG_0169IMG_0174IMG_0206IMG_0207IMG_0204IMG_0200IMG_0199IMG_0742IMG_0738IMG_0736IMG_0723IMG_0733IMG_0005IMG_0018IMG_0333 IMG_0327 IMG_0282 IMG_0293 IMG_0295 IMG_0307 IMG_0311

 

 

今日は7月、8月の合同誕生日会がありました🎂

 

たんぽぽ組は誕生児1名が1歳になりました!(^^)!

先生からの出し物ではスケッチブックシアター「まるいたまご」を行いました!

なんだろなんだろと興味津々に楽しんでみていました!

 

すみれ組は5人のお友達が2歳になりました(≧▽≦)

「風船」のパネルシアターをしました!!

集中してみていたり、誕生日のお友達に拍手する姿が見られました♥

 

こすもす組は6人のお友達が3歳になりました(*^^*)

先生からのインタビューに元気よく答える姿など成長した姿が見られました💖

 

なのはな組は、6人のお友達が4歳になりました(*’▽’)

「7匹の子ヤギと狼」のパネルシアターを行いました!!

真剣に見る姿や、わくわくしながら見る姿がありました✨

 

ゆり組は、5人のお友達が4歳になりました(*^^)v

「まる、さんかく、しかくで何ができるかな?」というパネルシアターを行いました!

みんなで何ができるのか考えながら楽しみました❣

「透明な水が?!」というマジックもしました!

透明な水が赤、青、オレンジの色に変わるのを見て不思議そうにみていました★

 

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA