こじかのブログ

IMG_0179
草深こじか保育園

6月14日(月)課題保育

<たんぽぽ>

今日は室内で遊びました。

保育室で曲を流すと曲に合わせて手を動かして楽しんでいました。

<すみれ組>

今日はホールでたくさん体を動かして遊びました!

こじかタイムではお兄さんお姉さんの踊りに興味津々(^^)/

コンビカーに乗ってホールをぐるぐると楽しそうでした!

IMG_0179 IMG_0178 IMG_0175

<こすもす組>

今日は、雨のためホールでかけっこをしたりぼよよん体操など踊って楽しみました!IMG_E0305

 

<なのはな組>

今日は、うちわ製作で足形をとりました!

「つめたい!」「気持ちいいね」と感触を味わいながら楽しみました(^^)/

IMG_9323 IMG_9324

 

<ゆり組>

今日は、運動会の思い出に残っている

印象画をみんなで描きました。

思い思いの色を選びダイナミックにパラバルーンや平均台の絵を

描いていました。

そのあとは、ぬりえ・粘土・折り紙で遊びました。

ぬりえがとても人気でした。

家で続きをしたいとリクエストしている子も

いました。

作った折り紙や途中のぬりえ・完成したぬりえは

持ち帰りますので、お家でどんな色でぬっているのか、

何を作ったのか見てみてくださいね👀✨

IMG_0058[1] IMG_0066[1] IMG_0063[1] IMG_0060[1] IMG_0067[1] IMG_0065[1] IMG_0059[1]

 

<ひまわり組>

IMG_0245[1]IMG_0248[1]

運動会の経験画を描きました!

「リレー描く!」「一緒に走った子誰だっけ?」

と友達と話しながら描いていました!

 

 

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA