こじかのブログ

IMG_0273[1]
草深こじか保育園

6月11日(金) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は園庭で遊びました。

草を触ったり他クラスの遊ぶ様子を見ている姿がありました。

IMG_0273[1] IMG_0274[1]

 

 

<すみれ組>

今日は園庭で遊びました!

最近は他クラスのお友達と遊ぶ姿も見られていて、関わりを楽しんでいます(^^)/

IMG_0170 (1) IMG_0171 IMG_0172

<こすもす組>

今日は、園庭でたくさん遊びました!暑かったので日陰で水分補給をしましたよ。

たんぽぽ組さんに優しく声を掛ける姿もみられました!

IMG_0287 IMG_0285 IMG_0288

 

<なのはな組>

今日は園庭で遊びました!

暑かったのでテラスで休んだり、水分補給をしながら遊ぶ姿がありました!

「明日は運動会だね!」と楽しみにする姿も見られましたよ☺

 

<ゆり組>

IMG_9065 IMG_9078 IMG_9076

今日はあじさいの製作の仕上げで、指スタンプをして雨をつくりました。絵の具の感触に喜んだり、

「たくさん雨が降ったよ~!」と喜んで取り組んでいました^^

園庭では固定遊具や虫探しで好きな遊びを楽しみましたよ。

また、明日の運動会に向けて「がんばるぞ!えいえいおー!」と皆で意気込みました!

明日はよろしくお願い致します🌞

<ひまわり組>

IMG_0233[1]

今日は運動会前日で子ども達も明日を楽しみにしている姿が見られました!

「ドキドキするね」と友達同士で話したりする姿も見られました。

今日は皆で気合を入れて頑張っていました!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA