こじかのブログ

IMG_0254[1]
草深こじか保育園

6月8日 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、園庭に出ました。

レジャーシートを敷き楽しく遊びました。

IMG_0254[1]IMG_0255[1]

<すみれ組>

今日は園庭で遊びました!

こじかタイムに参加し、ぼよよん体操を踊ったり、園庭内をお散歩したりしました!

暑かったので、テラスでお友達と休憩している姿も見られましたよ(^^)/

IMG_0139 IMG_0148 IMG_0152IMG_0159

<こすもす組>

今日は園庭で幼児組さんのリレーをお見学したり、一緒にぼよよん体操を踊って楽しみました!

砂場では、幼児組のお兄さん・お姉さんが作った大きな砂山で遊びました。

IMG_0266 IMG_0267

 

<なのはな組>

今日は園庭で遊びました!

鬼ごっこや虫探し、砂遊びをして楽しみましたよ(^^)/

 

<ゆり組>

IMG_9056 IMG_9052

今日は園庭で固定遊具や鬼ごっこをして遊びましたまた、6月の製作「あじさい」のはじき絵では、

白のクレヨンが絵具を塗ると浮かび上がってくる様子に「すご~い!」「マジックみたい!」と喜んでいました^^

<ひまわり組>

今日からひまわり組に新しい友達が入りました!

一緒に鬼ごっこや運動会ごっこをして遊ぶのを楽しみました!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA