こじかのブログ

IMG_0050[1]
草深こじか保育園

<たんぽぽ>

今日は、テラスに出て遊びました。

久しぶりに外に出られて楽しそうにしていました。

IMG_0050[1]IMG_0060[1] IMG_0055[1]

 

<すみれ組>

今日は久しぶりに外で遊ぶことができました(^^)/

運動会ごっこを見学したり、ぼよよん体操を一緒に踊ったりしました。

お散歩をしたり、砂場遊びなどを楽しんでいましたよ!

IMG_0045 IMG_0044 IMG_0043

<こすもす組>

今日は、お外で遊びました!運動会ごっこにも参加してぼよよん体操を踊り、園かも上手に歌うことが出来ました(^^)

IMG_0059 IMG_0061IMG_0057

<なのはな組>

今日は園庭で運動会ごっこをした後園庭で遊びました!

お花を見つけると「みて~」と見せあったり、虫探しをして楽しみましたよ(^^♪

 

<ゆり組>

今日は園庭に出て、運動会ごっこ【パラバルーン】を行いました!

また、なのはな組のかけっこを応援したり、ひまわり組のソーラン節をみて「かっこいい~!」と声を出したり

観戦も楽しみましたよ^^

 

<ひまわり組>

今日は園庭に出て、運動会ごっこをしました!

みんなの大好きな踊りを行い、かっこよく踊る姿が見られました。

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA