こじかのブログ

草深こじか保育園

3月18日(木)保育課題

<たんぽぽ組>

今日は室内で遊びました。

おままごとや風船をして楽しみました!

すみれ組と合同で給食を食べたり、おやつを食べたりして、お姉さんお兄さんのかっこいい姿を見ることが出来ました☺

 

<すみれ組>

今日は卒園式の為、室内で遊びました。

こすもす組の玩具を借りて、手作りのジュースや動物の玩具を使って楽しみました!!

給食は、たんぽぽ組と合同で食べました♬

「今日は赤ちゃんと食べるの?」と嬉しそうにする姿が見られましたよ☺

 

<こすもす組>

今日は卒園式の為、室内で遊びました。

レゴブロックや積み木で家やピタゴラスイッチを作ったり、パズルをして遊びました☆

卒園式が終わるとお部屋から、手を振ってお見送りをしましたよ☺

 

<なのはな組>

今日は卒園式の為、ゆり組と一緒に過ごしました。

卒園式には、1曲歌の参加をしました。

今までで、一番上手に歌えました。

その後は、折り紙やブロックで遊びました。

 

<ゆり組>

今日は卒園式の為、なのはな組と一緒に過ごしました。

卒園式では「おもいでのアルバム」の歌の参加をしました。

みんなとても上手に歌えました。

その後は、紙芝居を見たり、折り紙、ブロックで遊びました。

 

<ひまわり組>

保護者の皆様・園児の皆様本日はご卒園おめでとうございます。

24名全員のキラキラした姿・頼もしい姿が見られてとても嬉しかったです。

家族や友達、沢山の先生方、色々な人への感謝の気持ちを忘れずに、大きく羽ばたいて行って下さい。

こじか保育園の先生達はずっと応援しています🌸

沢山のご協力ありがとうございました。

 

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA