こじかのブログ

IMG_5980
草深こじか保育園

クリスマス会(*^^*)

IMG_5980

 

IMG_5997IMG_5989IMG_5988IMG_5977IMG_6003IMG_5994

 

IMG_6016IMG_6019IMG_6012IMG_6028IMG_6032IMG_6040IMG_6041IMG_6042IMG_6045IMG_6046IMG_6054IMG_6055IMG_6056IMG_6057IMG_6058

IMG_6061IMG_6067IMG_6069IMG_6075IMG_6080IMG_6081IMG_6036

 

今日は、クリスマス会がありました🎄全員が集まって会を行うのは今年度クリスマス会が初めてだったので、子ども達も朝からワクワクしている様子でした!

園長先生のお話から始まり、全員で「ジングルベル」を歌い、サンタさんの登場で大盛り上がり!質問タイムでは、なのはな組・ゆり組・ひまわり組から一人ずつサンタさんに質問しました。

「サンタさんはどこに住んでるの?」「好きな食べ物は?」「どうやって来たの?」という質問にサンタさんが答えると、「フィンランドってどこだろう」「空から来るんだって!」と言いながら真剣に聞いていました!

職員の出し物ブラックパネルシアター「サンタが町にやってくる」では、光っている絵に驚いたり、「サンタさんだ!」と声を上げている姿も見られ、楽しいクリスマス会になりました!

集合写真はマスクをずらしました。

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA