こじかのブログ

草深こじか保育園

12月18日(金) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日はクリスマス会に参加しました🎄

始まりから終わりまで泣かずに興味津々に見ていたたんぽぽ組です!!

サンタさんが来ると、嬉しそうに足をバタバタさせたり、手をたたいたりしていました(^▽^)/

クリスマスの製作は本日持ち帰りです👣

 

<すみれ組>

今日はクリスマス会に参加しました。

サンタクロースに少し緊張していましたが、「プレゼント欲しかった~」と

羨ましそうにする姿が見られました!!

サンタクロースが退場してからは、緊張も解けたようで初めてのブラックパネルシアターを集中して見ていました♫

<こすもす組>

今日はクリスマス会がありました🎅

クリスマス会をとっても楽しみにしていた子ども達。サンタさんが登場すると、

目をキラキラと輝かせていましたよ!子ども達の嬉しそうな姿が見られて、嬉しかったです!

クリスマスツリー🎄の製作を持ち帰りますので、お家に飾って楽しんで下さい!

 

<なのはな組>

今日はクリスマス会がありました(*^▽^*)

サンタさんが登場すると、大喜びの子ども達でした(*^^*)

クリスマス製作を本日、持ち帰りです!お家で飾って下さい(^^♪

 

<ゆり組>

今日はクリスマス会がありました。

サンタさんが登場すると、大喜び。

そして、サンタさんをじーっと見ていました。

お話のブラックパネルシアターが、光ると「きれい!」と

目を輝かせていました。

クリスマス製作を持ち帰ります。お家で飾ってください。

 

<ひまわり組>

今日はクリスマス会がありました!前から、「あと何日でクリスマス会?」と楽しみにしていた子ども達^^

鈴の音とともに、サンタさんが登場すると「わあ!背が大きい!」などと目を真ん丸にして大興奮でした!

サンタさんへ質問をしたり、大きなプレゼントをもらい笑顔いっぱいでした。

出し物のブラックシアターでは、「星、ツリーが光ってる!」と歌ったり、手拍子したりして観ていましたよ♪

また、給食ではツリーのポテトサラダやウルトラマンの顔の海苔がでてきて

大喜びでおかわりをしたり、喜んで食事していました☆

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA