こじかのブログ

IMG_0003
子育て支援
草深こじか第二保育園

10月のちゅーりっぷルーム 第二保育園

皆様こんにちは♬

秋も深まりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今月の「つくってあそぼう」は、ハロウィンガーランド🎃

おばけの顔をそれぞれオリジナルで楽しみながら作りました。

IMG_0003 IMG_0009 IMG_E0019 IMG_E0021 IMG_0039 IMG_0040

「ボールあそび」は、テーブルクロスを使ってボールの動きを楽しみました。

お子さまはポンポン弾けるボールを見て大喜び!

IMG_E0016 IMG_E0014

「大型ペーパーシアター・だるまさんがころんだ」は、大きなだるまさんに興味津々!!

だるまさんと同じ表情(にこっ)と動き(ぷしゅうーっ)をしながら楽しみました。

IMG_0032 IMG_0036

10月に「ママと折り紙」を復活させて頂きました。

久しぶりに折り紙を折って、素敵なハロウィンの作品が出来ました🎃

ママの作った折り紙製作を通して、季節のイベントを伝えましょう。

IMG_4077 IMG_4078

IMG_4079 IMG_4084

 

ちゅーりっぷルームが開所できない時期もありましたが、今月も来て頂きありがとうございました。

元気なお顔が見れて私たちも嬉しかったです。

コロナ感染対策をしっかりしながら、楽しくほっとできるような時間を過ごせるように

出来る範囲で行っていきたいと思います。

IMG_4087 IMG_4094

IMG_4090 IMG_4091

<お知らせ>

11月の年齢別交流会は「ミニボーリング大会」を予定しています♪

ご予約の際は、お子様のお名前でお願いいたします。

お待ちしていま~す🎃

 

 

 

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA