こじかのブログ

草深こじか保育園

10月30日(金) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は園庭で遊びました!

最近は避難車に乗り周りの景色を見る事が好きなお友達が多いです。

みかんドームの中に入ったり、黄色いくまさんの下でかくれんぼをしたりと楽しそうでした(^▽^)/

 

<すみれ組>

今日も園庭で遊びました!

固定遊具やシャボン玉でたくさん体を動かして楽しみました♪

 

<こすもす組>

今日はゆり組さんと発表会の見せ合いをしました!!

「すごいね~」「かっこいいね!」とお兄さんお姉さんの発表を見ていましたよ☆

できるかな体操では一緒に踊ったり、最後にハイタッチをして楽しみました(*^-^*)

 

 

<なのはな組>

今日は園庭でくまのクライミングをしたり、固定遊具で

体を動かして遊びました(*´▽`*)☆彡

にこにこ笑顔でお友達と遊ぶ姿が見られました!

 

 

<ゆり組>

今日はこすもすさんと一緒に発表会の見せ合いをごっこをしました☆彡

ゆり組さんの発表会を見せると「気合十分!」の表情を見せてくれました(^^

こすもすさんの発表も可愛くて「かわいい~♡」と目をキラキラさせて見ていました!

発表会は終わっても見せ合いっこができてうれしそうなゆり組さんでした!!

 

 

<ひまわり組>

今日は絵本「バルバルさん」を楽しみ増した。その後園庭でたくさん体を動かして遊びました。黄色いくまの固定遊具が人気でした。

 

 

 

 

 

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA