こじかのブログ
2026.06.26
第二-6/26🐐2歳〝ふれあい広場〟👣みんなで歩いたよ
2歳こすもす組
保育園からふれあい広場までは
お散歩ロープをしっかりと持ち
クラスの先生と歌と歌ったり♪、
通る車を見たりしながら
片道10分程を頑張って歩き到着しました
先にお散歩を楽しんでいた
0歳たんぽぽぐみさんに👐(@^^)/~~~
バイバイと手を振って、
広場の中へと進んでいきました
広場のスタッフの方が、
笑顔いっぱいで子ども達を迎えてくださいました
🐐ヤギのロバタくん
ぶんぶん、ぶんぶんしっぽを振って
みんなを迎えてくれましたよ
大きなゾウガメはお食事中!
🥕にんじんを美味しそうにたべていました
かわいいうさぎやモルモットは
子ども達の前に集まり
ゲージ越しに、
二本足でのびのびーっと
小さくてかわいい
身体をのばして見せてくれました
保育園二帰園してからは、
給食のカレーライスを
モリモリ!食べました

お問い合わせ