こじかのブログ
2026.06.26
第二-6/26🐰0歳〝ふれあい広場へお散歩〟
亀田歯科、〝ふれあい広場〟へ
お散歩に出かけましたよ
スタッフの方にご挨拶をして、
広場内を散策しました
かわいいうさぎやモルモットは
子ども達の声を聞いて
近くまで駆け寄ってきてくれました
🐐やぎのロボ太くん、
しっぽをふりふり!!
子ども達の来園を
喜んでくれているようでした
亀田歯科さんの建物には
とても大きな笹がありました
短冊とペンが置かれてありました
担任保育士は✨
〝ヤギのロバ太くんのように元気いっぱいに
育ちますように・・・〟
願いを込めて飾らせていただきました
スタッフの皆様
本日はありがとうございました





お問い合わせ