こじかのブログ
2026.06.22
6月22日(月) ECC
<こすもす組>
今日は、ECCに参加しました☆彡
サイやゾウ、キリンなど英語で繰り返し発音したり、動きを真似したりして楽しんでいました🦏🐘🦒💗
英語での「グー・チョキ・パーでなにつくろう」やダンスにも、ニコニコで取り組んでいましたよ😊✨
<なのはな組>
今日はECCに参加しました♪
カタツムリやゴリラなど絵カードを通して学ぶことができましたよ✨
終始大盛り上がりのなのはなさんでした(^▽^)/
<ゆり組>
今日はECCに参加しました!
ゾウやライオンなど様々な動物を英語で学びました🦁
「I Like 」と好きな動物を選ぶゲームも楽しんで行うことができましたよ✨
<ひまわり組>
ECCに参加しました!
天気を確認したり、沢山の動物の英語を学びました!
「I Like ○○」と文章を言ったりと少し難しいのにも挑戦しました!
最後は絵本をみて、身体を動かしたりとみんな楽しんでいました!
お問い合わせ