こじかのブログ

IMG_5114
草深こじか保育園

9月20日(金) 各クラスの様子☺

〈たんぽぽ組〉

今日は室内で過ごしました🌷

10月の製作で手形を取ったり絵本を見たりおもちゃで遊んだり、盛りだくさんの1日でした(*^-^*)

今週末も3連休ですね!楽しい休日を過ごして下さいね☺

また元気なたんぽぽ組さんに会えるのを楽しみにしています!🌟

〈すみれ組〉

今日はホールで元気に遊びました!

みんなでマットにゴロゴロしてみたり追いかけっこをしたりして楽しみましたよ😊

よういどんでは、かにさんやうさぎさんなどいろんな動物に変身してみました🦀

〈こすもす組〉

今日は気温が高く残念ながらお散歩に行けなかった為、ホールで遊びました!

ホールでボールやボールプールで遊び、元気いっぱい体を動かして楽しむ姿がみられましたよ😊

お弁当では、「最高✨」「先生にもあげるね♪」と嬉しそうに食べ、とっても優しいこすもすさんでした🍀

お弁当のご準備ありがとうございました!!

〈なのはな組〉

今日はホールでチーム対抗のしっぽ取りゲームを行いました!

しっぽを取られないように一生懸命に逃げるなのはな組さん✨

今日は赤チームも白チームも一勝一敗の引き分けでした(^^)/

〈ゆり組〉

今日はテラスで水遊びをしました!

風船に水を入れて大きな水風船を作ってみたり、スプリンクラーで水を浴びたりして過ごしました!

その後はみんなでホールでお弁当を食べました!!

〈ひまわり組〉

今日は気温が高く、公園に行けなかったため、テラスで水遊びを楽しみました!

水風船のキャッチボールをしたり、大きい風船に水を入れて楽しんだりしましたよ!

お弁当もとても美味しそうに食べていました💕

お弁当の用意ありがとうございました🌟

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA