こじかのブログ

IMG_E1446[1]
草深こじか保育園

9月6日(金) 今日のクラスの様子🌞

〈たんぽぽ組〉

今日は夏日和で暑い1日でしたね!

なのでホールでのびのびと体を動かして遊びました(*^-^*)

歩くのも上手になり、ホールを歩き回って楽しんでいましたよ💕

明日から楽しい週末をお過ごしください!

〈すみれ組〉

テラスでシャボン玉をすると床にくっついたシャボン玉に興味津々なすみれ組さん❕

お部屋では9月の製作を行うと好きな色を選んで力強くお絵描きしてくれました😊

給食のカレーライスも大人気でみんなモリモリ食べていましたよ🍛

〈こすもす組〉

今日は9月の製作を行いました!

ビー玉を転がしてハリネズミさんの模様を作りました🦔💓

真剣な表情でコロコロと楽しんでいましたよ!!

給食のカレーライスを「最高~🍛💓」と声にしながらおかわりまでペロッと完食するこすもすさんでした😊

〈なのはな組〉

今日は九月の製作を行いました🍂

ビー玉でコロコロと色付けを楽しみましたよ!

ビー玉を落とさないように真剣なまなざしのなのはな組さんでした(^^)/

〈ゆり組〉

今日はクラスの壁面製作をしました!

かわいいキノコを作って皆で見せ合ったりしている姿が見られていました!

その後はホールでコロコロドッジボールやしっぽ取りをして過ごしたくさん身体を動かして過ごしました!!

〈ひまわり組〉

今日は保育室やホールで遊びました!

保育室では、お絵描きやレゴブロック、お花紙を使った色水遊びを楽しみました!

ホールでドッヂボールをすると白熱した戦いをし、悔しくて涙を流す子もいましたよ☺

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA