こじかのブログ

IMG_2947
草深こじか保育園

8月30日(金) 乳児クラスの様子🌷

〈たんぽぽ組〉

今日は雨が降っていたのでお部屋の中で過ごしました!

カラーボールやトンネルを出すと大喜びで楽しんでいました(*^-^*)

ニコニコ笑顔で楽しむたんぽぽ組さんがとてもかわいかったです💓

そして先日、9月の製作を行いました!

お餅に見立てた粘土を一生懸命伸ばしてくれました🌝

とてもかわいい9月らしい製作になりましたよ☺

 

〈すみれ組〉

今日はお部屋でマットやボールを使って遊びました🥎

ぬいぐるみを抱っこしたりマットの上でゴロゴロしたりしてゆったり過ごしたすみれ組さんです😊

今日もみんなの笑顔が沢山見られましたよ❕

〈こすもす組〉

今日はお部屋でゆったりと過ごしました😊

プラレールや恐竜、おままごとで遊び、

「いらっしゃいませ~!」「何味にしますか~?」などと会話を交わしながら楽しんでいましたよ🍕🍨

昨日は実習生の先生と一緒にお魚釣りを楽しみました!!

「見てみて~」「大きなお魚さん取れたよ!」と嬉しそうに教えてくれましたよ🐟💕

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA