こじかのブログ

IMG_2316[1]
草深こじか保育園

8月28日(水)乳児リトミック・ひまわり組 書道

<たんぽぽ組>

今日はリトミックに参加しました🌷

マラカスが大好きなたんぽぽ組さん!『アンダーザシー』に合わせてノリノリで音を鳴らしていましたよ☺

とても集中して参加する姿に成長を感じました(*^-^*)

 

 

<すみれ組>

今日はお外で遊んだ後リトミックを行いました(^^♪

先生のまねっこをして上手にトントンと手を叩くときれいな鈴の音を鳴らすことができました💓

お外でも元気いっぱいのすみれ組さんでした‼

 

<こすもす組>

今日はリトミックに親しみました🎶

おなじ色のイラストを探したり、カニやペンギンに変身してみたりと楽しんでいましたよ🦀🐧💕

今日も元気いっぱいのこすもすさんでした!

<ひまわり組>

今日は書道に参加しました!

今月は『うみ』という字を書き、スラスラと書いていましたよ!

また次月から名前も書くとのことで、名前の文字も練習しました🌟

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA