こじかのブログ

IMG_E5169
草深こじか保育園

水遊び最終日🌟

<たんぽぽ組>

今日は、水遊び最終日でした!

水遊びをくり返し、もうすっかり慣れっこなたんぽぽさん😊

最後の最後まで思い切り楽しんでいました🌟

 

<すみれ組>

今日はプール最終日!!

足をバタバタさせたりお友だちや先生とお水をかけあったり、みんな笑顔で楽しんでいましたよ😊

お部屋ではシール貼りを久しぶりに行うと器用にシールをはがして上手にぺったんする姿が見られました🌟

 

 

<こすもす組>

今日が最後の水遊びでしたが、お友だちと一緒にのびのびと楽しんでいましたよ😊

お部屋では8月の製作を行い、ひまわりのスタンプを楽しみました!

<なのはな組>

今日はプール最終日!

少ない人数でしたが、お友達と水をかけあったり、水鉄砲やシャワーを使って消防士ごっこをしたりと楽しみましたよ✨

まだまだ暑い日が続くため、水遊びなど今後も水に触れながら遊びを楽しんでいきたいと思います🌞

沢山のプール遊びへのご協力ありがとうございました!

<ゆり・ひまわり組>

今日は2クラス合同で過ごしました!

最後のプール遊びも水をかけあったり、バケツに玩具を入れたりして楽しんでいました!

プールは終わってしまいますが、今後も水遊びなどで水に触れて遊びたいと思います🌟

 

お忙しい中、いつも水着の用意などありがとうございました!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA