こじかのブログ

こじかKIDSクラブ

願い事…☆

 

 

昨日は、七夕でしたね♪

天気が良かった(良すぎるぐらい💦)ですが、

残念ながら天の川をみることがきできませんでした…(涙)

 

 

前回のブログで、子ども達の願い事を短冊に書いてもらいましたが、

どれも素敵な願い事なので、一部紹介しますね☆

 

 

 

【勉強、運動系】

・算数を頑張りたい

・サッカーが上手くなりますように

・字が上手くなりますように

・跳び箱が跳べますように

・絵が上手くできますように

・ピアノが上手くなりますように

 

【将来の夢】

・大統領になりたい

・マックの店員さんになりたい

・モアナになりたい

・色々なお仕事をしたい

・看護師さんになりたい

 

【食べ物系】

・メロンがお腹いっぱい食べられますように

・釜揚げの桶と樽がもらえますように

 

【幸せ系】

・家族が元気でいられますように

・幸せに暮らせますように

・素敵な毎日が過ごせますように

・病気がなくなりますように

・不幸なことが起こりませんように

・みんながいつも笑顔でいられますように

・お友達と仲良くなれますように

・流れ星にあいたい

 

 

いかがでしょうか。

子ども達の夢が、どうか叶いますように・・・

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA