こじかのブログ

IMG_E3869
草深こじか第二保育園

7/2 各クラスの様子🍃

ようやく!

雨が上がりました\(^o^)/

2歳~5歳児クラスは

正課ECCに参加しました。

暑さ指数を確認し、水分補給やミスト対策を行いながら

午前午後共に園庭遊びを楽しみました

こじかファームでは

🥒きゅうり🍅トマト、しそ、

夏野菜の収穫を楽しみました

給食室で、新鮮なしその葉を細かくし、

おやつのじゃこトーストで提供されました

0歳たんぽぽ組

スプレーミストで涼みながら

園庭散策を楽しみました

保育者が吹いてくれる

しゃぼん玉は.。o○

ふわふわできれいでしたね

お昼の給食もたくさん食べてくれました

1歳すみれ組

保育者と追いかけっこや

大好きなすべり台をして遊びました

順番を待っている時も、

にこにこ!とってもいい笑顔です😊

2歳こすもす組

今日は夏野菜の収穫をしましたよ

🍅🥒しその葉.。o○

さっき収穫した、

ざるの上のきゅうりはどこへ・・・

うれしくてうれしくて・・・

収穫したての、

🥒1本のきゅうりを手に持ち

砂場にいる保育者に走って届ける・・・

心温まるエピソードがありました

幼児クラス

午前は正課ECCへの参加、

午後はおやつを食べてから

園庭遊びを楽しみました③ ② ➀➀③➀ ④③IMG_E4089IMG_E4094IMG_E4095 IMG_E3384IMG_E3388

 

 

 

 

 

 

 

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA