こじかのブログ

IMG_E4128[1]
草深こじか第二保育園

6/26 各クラスの様子🍃

園医の印西さくらクリニックさんに

来園いただき、0歳児~5歳児クラスの子ども達の

春の内科検診を実施しました。

今週初めに収穫した、

こじかファームのピーマンは

今日の給食、ひじきハンバーグに刻んで

提供されました)^o^(

園庭遊びやクラスの活動を本日も楽しんでいます

0歳たんぽぽ組

初めての内科検診で、緊張気味の子ども達でした

今日はお部屋で、マット遊びをしましたよ

1歳すみれ組

お部屋で新聞遊び!

まーるくまるめて・・・

ビリビリビリー・・・✋✋

ひらひらなびかせて遊んだ後は.。o○

新聞を集めておにぎりをつくりました🍙

楽しかったですね!

2歳こすもす組

給食のハンバーグは大人気!

もりもり食べてくれるこすもす組です

ピカピカになったお皿を得意気に

見せてくれましたよ😊😊😊

3歳なのはなぐみ

忍者のポーズで並び内科検診のお部屋移動が

とても上手にできました。

園庭遊びでは、お兄さんお姉さんクラスと一緒に

虫探しやかけっこ、砂遊びを楽しみました

4.5歳児

水分補給を行いながら園庭遊びを楽しみました

虫探しや、遊具遊び、

見て見てー・・・

スイスイとのぼり棒を登ったり、

うんていに挑戦したり!

お友だち同士の関りを通して

楽しむ姿が見られましたIMG_E3244 IMG_E3246 IMG_E3281IMG_E3254 IMG_E3257 IMG_E3258IMG_E3292IMG_E3266 IMG_E3267 IMG_E3269 IMG_E3274 IMG_E3283 IMG_E3238[1]IMG_E3289 IMG_E3269 IMG_E3309[1] IMG_E3298[1]IMG_E3274IMG_E3263

 

 

 

 

 

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA