こじかのブログ

IMG_8808
草深こじか保育園

3月15日(水)保育課題

<たんぽぽ>

今日は、クッキーのブロックで遊びました!!

先生と一緒にタワーにしてみたり、ドミノをして楽しみました😊

クッキーのタワーを慎重にのせてみたり、崩れたときに「あ~あ」と声にしながら楽しむ姿がありましたよ♪

<すみれ>

今日はお誕生日会がありました!すみれ組さんでは3月のお誕生日のお友だちはいませんでしたが保育士の出し物を楽しんでいました✨

「パウパトダンス」と八百屋さんのパネルシアターをしました(^▽^)/

パネルシアターでは「あるある」「ないない」と大きな声で言っていました✨

<こすもす>

今日はお誕生日会がありました!!

ニコニコでインタビューに答えたり、元気よく誕生日の歌を歌ってお祝いする姿がありましたよ😊

先生からの出し物パネルシアター「ケーキを作ろう」では、「まぜまぜ」と一緒に誕生日ケーキを作って楽しんでいました✨

 

<なのはな>

今日は、お誕生日会があり皆でお祝いをしたり出し物の3匹のこぶたを楽しんだ後、製作でハサミで菜の花の形に切りました☺

<ゆり>

今日はお誕生会がありました!!

皆でお祝いしたり、先生の出し物の三匹のこぶたを楽しみました!!

IMG_8808 IMG_8810 IMG_8807 IMG_8806 IMG_8805 IMG_8804 IMG_8803 IMG_8802 IMG_8799 IMG_8798

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ひまわり>

今日は3月のお誕生会がありました!

「おめでとう!」とたくさんお祝いしてあげる姿がありました✨

IMG_2473 IMG_2484 IMG_2485

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA