こじかのブログ

IMG_9998
草深こじか保育園

2月15日(水) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、園庭で遊びました!!

風が冷たく寒い中での砂場遊び。冷たい土を触ってビックリの表情のたんぽぽ組さん😲

その後は、室内でおままごと遊びをしてゆったりと過ごしましたよ♪

<すみれ組>

今日は、園庭で遊びました!

風が冷たい中でしたが、お散歩をしたり、ボール遊びをしましたよ(^^♪

お部屋では井形ブロックや、ジャンボリミッキーを踊って楽しみました☺

 

 

 

 

IMG_9998 IMG_0010 IMG_0011 IMG_0007 IMG_0014 IMG_0018 IMG_0019 IMG_0025

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<こすもす組>

今日は園庭で遊びました!!

風が冷たかったですが、たくさん走ってたくさん体を動かしましたよ(^▽^)/

また、ぞうさんのすべり台も人気でした✨

<なのはな組>

今日は、お店屋さんごっこをしました!レストラン屋さんでは、ハートの形にしようかなと話ながらケチャップをかけていましたよ☺

戸外では、黄色いクマの遊具や追いかけっこを楽しみました!

<ゆり組>

今日はお店屋さんごっこをしました!早くお店屋さんやりたいな!と楽しみにしていました!

園庭では、砂遊びやおイカ買えっこをして楽しみました!!

 

<ひまわり組>

今日はお店屋さんごっこの製作を行った後、園庭で遊びました!

園庭では縄跳び、サッカー等元気に体を動かして楽しみました✨

IMG_6740 IMG_6741 IMG_6742 IMG_6745 IMG_6744 IMG_6743

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA