こじかのブログ

草深こじか保育園

12月15日(木)クリスマス会🎅🎄

今日はクリスマス会がありました🌟

クリスマスが待ち遠しい子ども達は「サンタさん来るかな?」「もうプレゼントお願いしたよ!」と毎日ワクワクしています!

♪ジングルベルを歌うと、鈴の音が聞こえてサンタさんが登場!🎅

子どもたちからの質問「サンタさんはどこに住んでいるの?」「大きい袋の中には何が入っているの?」「誕生日はいつ?」にサンタさんが答えてくれましたよ!お家で子ども達に聞いてみてくださいね!

保育園へのプレゼントは大型絵本「おべんとうばこのうた」「ともだちや」をもらいました!

最後に先生たちからのお楽しみは、トナカイが夢に出てきて一緒にダンスを踊るお話でしたよ!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA