こじかのブログ

IMG_4567
草深こじか保育園

10月5日(水)保育課題

<たんぽぽ>

今日は、わくわくお楽しみ会のリハーサルを行いました!!

2人だけの登園でしたが、先生と一緒に「やさいさん」の練習を楽しむことが出来ました✨

その後も元気いっぱいに遊び笑顔をたくさん見せる姿がありましたよ(^▽^)/

IMG_4567 IMG_4568 IMG_4572 IMG_4574

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<すみれ>

今日はわくわくお楽しみ会のリハーサルを行いました✨

緊張して固まってしまう子や楽しんで踊る子がいました(^▽^)/

お返事では元気に「はーい」手を挙げていました!

リハーサルで疲れてしまったのかぐっすり寝ていました(^-^;

IMG_6224[1] IMG_6223[1] IMG_6220[1]

 

 

 

 

 

 

 

<こすもす>

今日はわくわくお楽しみ会のリハーサルを行いました✨

元気にお返事をしたり、お歌を歌ったりとかっこいいこすもす組さんの姿がみられました(^^)/

お家の方と一緒に作ったお面をつけて嬉しそうでしたよ(^^♪

お部屋ではパズルを集中して楽しんでいました!

IMG_6422 IMG_6423 IMG_6425 IMG_6427 IMG_6428 IMG_6429

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<なのはな>

今日は、大きなかぶごっこをした後雨が丁度止んでいたので、戸外で遊びました(^^)/

色鬼を行うと、「紫!みんな帽子帽子~!」と声を掛けたりと楽しむ様子が見られましたよ!

IMG_5020 IMG_5021

 

 

 

 

 

 

 

<ゆり>

今日は、ホールで合唱をしました!保育園に響くよな元気な歌声で歌っていました!

その後はみんなでダンスをしたり、遊んで楽しみました!

IMG_6316 IMG_6318 IMG_6319

 

 

 

 

 

 

 

<ひまわり>

今日は室内で粘土やいがたぶろっくなどで遊びました!

粘土ではお弁当やさるかに合戦に出てくる柿の種を作っていましたよ(^^♪

IMG_5156[1] IMG_5158[1] IMG_5159[1] IMG_5160[1]

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA