こじかのブログ

DSCF3891
草深こじか保育園

子ども達の様子です!

DSCF3891 DSCF3893 DSCF3897 DSCF3907 DSCF3908 DSCF3898

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は、子ども達の様子をご紹介します。こすもす組さんとすみれ組さんは外で遊んでいました。ありを見つけて、みんなで観察したり、お友達や先生と手を繋いで元気に遊んでいました。でも、カメラを向けるとちょっぴり緊張してしまったようです!

一番小さな、たんぽぽ組さんはお部屋で先生に見守られながら、玩具を手にしてご機嫌で遊んでいました。中には、すやすやと眠ってしまったお友達も。

なのはな組さんは、チューリップの製作をしていました。ピカピカの自分のクレヨンを使って、葉っぱや いろいろなものを描き、嬉しかったようです!

ゆり・ひまわり組さんは鯉のぼり製作の準備中!お友達と話しをしながらも静かに待っていましたよ!完成した鯉のぼりは、28日に予定されている、鯉のぼり集会で披露します!

また、子ども達の園での様子をお知らせしたいと思います!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA