こじかのブログ

IMG_4443
草深こじか保育園

老人ホーム慰問~年長児~

 

IMG_4443 IMG_4440

 

 

 

IMG_4446 IMG_4445 IMG_4441 IMG_4440

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4438 IMG_4434 IMG_4450 IMG_4447

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は年長児ひまわりぐみが、おじいさんおばあさんへ会いに老人ホームへ

出掛け、♬歌やダンスのプレゼントをしました。

『かたつむり』のうたでは、おじいさんおばあさんも一緒に手拍子をしながら歌ってくれました♪

『カエルのうた』では、カスタネットを使って歌い、体操披露では運動会で踊った

ぼよよん体操を元気いっぱいに踊りました!

沢山、おじいさんおばあさんから拍手をもたったり『かわいいね~(^^♪』と言ってもらうことができ、嬉しそうな子どもたちでした。

むすんでひらいて✋の触れ合い遊びでは、手作りのメダルもプレゼントしました。

肩をたたいたり、ほっぺに触れたり、顔を見合わせて楽しいひと時でした❕

職員の皆様、本日は貴重なお時間を頂きありがとうございまた

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA