こじかのブログ

草深こじか保育園

3月28日(火) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、お絵描きとシール貼りで遊びました♪

クレヨンを使って上手に線や丸を描いてみたりと楽しみました!

シール貼りでは、紙に貼ってみたり腕や服に貼って手先を使って遊ぶことが出来ましたよ😊

<すみれ組>

今日はお部屋で遊びました!

トーマスときらきらジュースとレゴブロックで遊んでいました(^▽^)/

「ジュースはいかがですか?」とジュース屋さんをして楽しんでいました✨

<こすもす組>

今日はお部屋で遊びました😊

パズルや車、おままごとで遊びましたよ!!

また、絵の具で手形をとりました!!

「私は緑!」「僕は青!」と好きな色を選ぶ姿がありましたよ✨

<なのはな組>

今日は、お部屋でミジュマルキャッチと椅子取りゲームをしたり、大きなかぶや八百屋のお店のボードシアターを楽しみました✨

友だちを一生懸命応援する姿が微笑ましかったです☺

<ゆり組>

今日は室内で遊んだあとにホールでひまわりさんと一緒にコロコロドッジボールを一緒にしました!

「楽しかったからまたしたい!!」とみんな話していました!

<ひまわり組>

今日はゆり組さんと一緒にホールでコロコロドッチボールをしました!「楽しかったね~」とお話していましたよ☺

給食後は西の原東街区公園に桜を見に行きました🌸ブランコや鬼ごっこをして楽しみました!!

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA