こじかのブログ

IMG_6539
草深こじか保育園

3月27日(月)保育課題

<たんぽぽ>

今日は、園庭で遊びました!

バケツにたくさんお砂を入れまぜまぜ・・・

何を作っているのかな?

そして先生やお友だちに沢山ご飯を食べさせてくれましたよ。

IMG_6539 IMG_6540 IMG_6541 IMG_6542 IMG_6543 IMG_6544 IMG_6545 IMG_6546 IMG_6547 IMG_6548 IMG_6549 IMG_6550

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<すみれ>

今日は園庭で遊びました!

砂場ではお山を作って楽しむ姿がありました(^▽^)/

保育士とお友だちと一緒に追いかけっこをして沢山体を動かしていました✨

<こすもす>

今日は園庭で遊びました!

「もういいかい?」「ま~だだよ~」とかくれんぼを楽しむ姿がありました!!

お部屋では、車やおままごとを楽しんでいましたよ!(^▽^)/

<なのはな>

今日は、お話の会で「はなさかじいさん」を聞きました!その後は、お天気が良かったので戸外で鉄棒や砂場で遊びましたよ(^^)/

<ゆり>

今日はお話し会がありました!「はなさかじいさん」び話を聞き、最後のお話クイズも全問正解でした!!

その後は園庭で遊んで過ごしました!!

 

<ひまわり>

今日はお話し会がありました!今月は「はなさかじいさん」でイメージを膨らませながら聞くことが出来ました!

その後は園庭で砂遊びや鉄棒、遊具、鬼ごっこであそびましたよ(^^)/

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA