こじかのブログ

IMG_1335
草深こじか保育園

3月22日(水) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、園庭で遊びました!!

シャベルや、バケツを持って砂を集めてみたり先生に「どうぞ!」と嬉しそうにスプーンを渡してみたりと楽しむ姿がありましたよ(^▽^)/

青いクマさんに興味を持つ姿もあり、指差しをして教えてくれる姿がありました♪

<すみれ組>

今日は、園庭で遊びました!

オレンジドームで「おじゃまします!」「いらっしゃい~」

「オオカミだぞ~」とお家ごっこやおおかみになりきって遊ぶ姿がありましたよ😊

アリさんを見つけて、観察してみる姿もありました👀

 

IMG_1335 IMG_1336 IMG_1337

 

 

 

 

 

 

 

<こすもす組>

今日は園庭でたくさん体を動かして遊びました(^^)/

黄色いクマの遊具で高い所からの景色を楽しんだり、ちょうちょを追いかけて遊んだりと好きな遊びを楽しむ姿がありましたよ🎵

<なのはな組>

今日は、レゴやクレーンの玩具で遊んだ後、戸外で大繩や鬼ごっこを楽しみました(^^)/

<ゆり組>

今日は室内で遊んだ後に戸外で鉄棒を行いました!!

皆で氷鬼をすると大盛り上がりで楽しんでいました!!

 

<ひまわり組>

今日は園庭で遊びました!!

お天気が良かったので好きな遊びを元気いっぱい遊んで過ごしましたよ☺

IMG_2547 IMG_2546 IMG_2545 IMG_2544 IMG_2543 IMG_2541

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA