こじかのブログ

IMG_1272
草深こじか保育園

3月17日 (金) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、園庭で遊びました!

両手を広げながらシャボン玉を追いかけてみたり、ベンチに座ってお友だちと一緒に砂でアイスクリーム作りをして楽しみました♪🍧

1週間にニコニコで元気いっぱいのたんぽぽ組さんでした😊

<すみれ組>

今日は、園庭で遊びました!

肌寒いお天気でしたが、変わらずたくさん体を動かして遊ぶ姿がありましたよ😊

写真のポーズもたくさん決めてくれましたよ✨

IMG_1272 IMG_1269 IMG_1265 IMG_1260 IMG_1253 IMG_1250 IMG_1244 IMG_1241 IMG_1235 IMG_1229 IMG_1216 IMG_1283 IMG_1302 IMG_1307

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<こすもす組>

今日は園庭で遊びました!

いま、バナナ鬼がブームのこすもすさん✨

「一緒にバナナ鬼しよう!」と言う声がたくさん聞こえてきましたよ!!(^▽^)/

<なのはな組>

今日は、ブロックや粘土、お絵描きを楽しんだ後お持ち帰りのお荷物の準備をしました(^^)/

その後は、戸外で元気いっぱい遊びましたよ!

<ゆり組>

今日はお部屋の掃除を皆でしました!

綺麗になると気持ちいいね!なのはなさんの為に綺麗にしよう!と張り切って掃除をしていました!!

 

<ひまわり組>

今日はお部屋の掃除を皆で行いました!「きれいになったね!」と友達同士で話していました✨

その後は園庭で遊んだり、入室前にドッチボールを行いました!ボールをよけたり、投げたりすることが上手になっていた子どもたちでしたよ☺

IMG_2526 IMG_2525 IMG_2524 IMG_2523 IMG_2522 IMG_2521 IMG_2520 IMG_2519 IMG_2510[1] IMG_2511[1] IMG_2512[1]

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA