こじかのブログ

IMG_6475
草深こじか保育園

3月16日(木) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、トンネル遊びをしたり音楽に合わせてダンスをしたりして楽しみました!!

ジャンボリーミッキーの曲に合わせ体を動かしニコニコのたんぽぽ組さん😊

また、卒園式のお見送りにテラスに行き手を振って「ありがとう」と気持ちを伝えることが出来ましたよ(^▽^)/

IMG_6475 IMG_6474 IMG_6473 IMG_6472 IMG_6471 IMG_6470 IMG_6469 IMG_6468 IMG_6467

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<すみれ組>

今日はお部屋で、レゴブロックやトーマス、パズルをして遊びましたよ(^^♪

そして、三月の製作で足型やシール貼り、お絵描きもしましたよ!!!

みんなそれぞれ好きな遊びに夢中な様子でした😊

 

 

 

 

 

IMG_1133 IMG_1118 IMG_1110 IMG_1129 IMG_1137 IMG_1142 IMG_1125 IMG_1105

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<こすもす組>

今日は、手形で桜を咲かせましたよ🌸

また、塗り絵やお絵描きもしました!!!

ひまわりさんのお見送りをして「バイバイ!ありがとう!」伝えることのできたこすもすさんでした!!

 

<なのはな組>

今日は、ひまわり組さんの卒園式でした🌸

いっぱい遊んでくれた大好きなお兄さん、お姉さんのお見送りをしましたよ☺

室内では、製作の続きで菜の花の茎や葉を糊でつけました!

IMG_5693 IMG_5695 IMG_5696

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ゆり組>

今日は室内でぬりえや粘土、絵描きをして遊びました!!

ひまわりさんが卒園式だったので皆でありがとう!と見送りをしました!!

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA