こじかのブログ

IMG_1022
草深こじか保育園

3月15日(水) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、園庭で遊びました!

砂場では、カップに砂を入れスープに見立ててみたりベンチに座って日向ぼっこをして楽しみました♪

また、先生と一緒にお散歩をしたりサッカーボールを蹴ったりと身体を沢山動かし遊びました(^▽^)/

<すみれ組>

今日は、園庭で遊びました!

「今日はポカポカだね」とお話ししながら、気持ちいい風を感じる姿がありましたよ🌞😊

アリさんありや鳥さん、ちょうちょうさん🦋を見つけたり、追いかけっこをして楽しみました(^^♪

 

 

 

IMG_1022 IMG_1024 IMG_1009 IMG_1012 IMG_1003 IMG_1032 (1) IMG_1041 (1) IMG_1052 IMG_1053 (1) IMG_1058

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<こすもす組>

今日は園庭で遊びました!!

黄色いクマ🧸の遊具に挑戦したり、みんなで氷鬼をして楽しむ姿がありましたよ!!😊

ポカポカないいお天気の中、たくさん体を動かしたこすもすさんでした(^▽^)/✨

 

<なのはな組>

今日は、製作で絵の具を使いデカルコマニーで菜の花を作りました☺

その後は、戸外でひまわり組さんと増やし鬼をしたりと楽しみましたよ!

<ゆり組>

今日はひまわりさんの卒園式練習を一緒に見て参加しました!!

ひまわりさんのやっている様子を見て「かっこいいね!」と話していました!

その後は戸外で身体を動かして遊びました!!

 

<ひまわり組>

今日は卒園式練習がありました!「明日だね!ドキドキするね!」と話していた子ども達でした☺

戸外遊びでは入室前になのはな組さんと一緒に増やし鬼をして楽しみましたよ🌟

IMG_5689 IMG_2487[1] IMG_2483[1]

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA