こじかのブログ

IMG_6419
草深こじか保育園

3月10日(金) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、お天気雨☔➡ニコニコ🌞

皆のお外に行きたい気持ちが神様に届いたのか・・・

お外に出れました!!

自分のお気に入りのスコップやスプーンを持って探索活動をしたり、

すみれ組さんとすべり台を滑ったり、こすもす組さんがやっている遊具を

興味深く見ていましたよ!!

IMG_6419 IMG_6420 IMG_6421 IMG_6422 IMG_6423 IMG_6424 IMG_6425 IMG_6426 IMG_6427 IMG_6428 IMG_6429 IMG_6430 IMG_6431 IMG_6432

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<すみれ組>

今日は園庭で遊びました!みかんドームの下で七匹の子ヤギごっこをして遊びました✨

ドアが開き「ガオー」と言うと「キャー」と楽しそうに言っていました(^▽^)/

<こすもす組>

今日は黄色いクマの遊具に挑戦しました(^^)/

「スパイダーマンで登るの!」「私はプリキュア!」「アンパンマン」と

それぞれのヒーローになりきって遊びを楽しみました✨

<なのはな組>

今日は、お部屋でお絵かきや粘土遊びを楽しんだ後、ホールでゆり組さんとお別れ会の踊りを合わせました(^^)/

<ゆり組>

今日は新しく席決めを行いました!!

クラスの壁面製作をしたり、お別れ会に向けてなのはなさんと出し物を一緒に行いました!

 

 

<ひまわり組>

今日は待ちに待ったお別れ遠足の日でした🌸

お散歩をしながらBIGHOPまで行ってきました!

『BIGHOPいったことあるよ!』『楽しいよね!!』と会話が盛り上がっていましたよ🌟

アスレチックや恐竜でたくさん遊び笑顔がいっぱい見られる1日となりました(*^-^*)

帰りは『お腹すいたー!』『給食はカレーだよ!』『おやつのアイス楽しみ☺』とリクエスト献立にワクワクしているひまわり組さんでした♬

卒園前に楽しい思い出が出来ました!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA