こじかのブログ

IMG_6382
草深こじか保育園

3月9日 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は月に一度の英語!!

前回の天気の単語の復習と絵本を見ました。

前回よりも言えるようになりました(^^♪

身振り付きでサニーと言い可愛かったです(^▽^)/

その後は、テラスに出て遊びました!

 

IMG_6382 IMG_6383 IMG_6384 IMG_6385 IMG_6386 IMG_6387 IMG_6388 IMG_6389 IMG_6390 IMG_6393 IMG_6399 IMG_6400 IMG_6401 IMG_6402 IMG_6403 IMG_6404 IMG_6405 IMG_6406 IMG_6407

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<すみれ>

今日は英語がありました!英語では先生の問いに元気に答える姿がありました✨

先生の真似っこも上手なすみれ組さんでした😊

英語の後は園庭で元気に遊びました!

<こすもす>
今日は英語に参加しました!

ABCソングが好きなこすもす組さん!元気いっぱい歌うことが出来ました✨

うさぎのお面を作ると、キラキラのシールを貼ったり、好きな色で模様を描いたりと楽しみましたよ!

<なのはな>

今日は、英語がありました。イースターのウサギの被り物を製作では、モールをまげてひげを作ったりとシールやクレヨンでデザインし楽しみました(^^)/

 

<ゆり>

今日は英語がありました!!

元気に踊ったり、天気を聞かれて「サニー」と元気に答えていました!!

イースターの帽子を可愛く作っていました!!

お部屋では、お別れ会に向けて準備をみんなとしたり、ビー玉当てゲームを行いました!!

 

 

<ひまわり>

今日は英語がありました!

天気の英語を元気に「サニー!」と言うことが出来ましたよ🌞

うさぎの帽子製作を行うと好きなシールや色を塗って完成すると嬉しそうにしていましたよ!!

IMG_2370 IMG_2345 IMG_2357 (1) IMG_2356 IMG_2365 (1) IMG_2363 (1)

 

 

 

 

 

 

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA