こじかのブログ

IMG_6361
草深こじか保育園

3月7日(火) 保育課題

<たんぽぽ組> 

今日は、気持ちの良い小春日和の中、こすもす組さん幼児組さんをお見送りしてから戸外遊びがスタートしました。

みんな大好きお砂場遊び!!

お気に入りのスコップやバケツを持って各々好きな場所へ

先生と一緒にお山作りをしたり、すみれ組さんと一緒にすべり台をして元気いっぱい

遊びましたよ~♪

IMG_6361 IMG_6360 IMG_6359 IMG_6358 IMG_6357 IMG_6356 IMG_6355 IMG_6354 IMG_6352 IMG_6351 IMG_6350 IMG_6349

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<すみれ組>

今日は園庭で遊びました!

友達と一緒に砂場でおままごとをしたり、すべり台で楽しむ姿がありました(^^♪

たんぽぽ組のお友達に優しく接する姿がありました✨

 

<こすもす組・なのはな組・ゆり組・ひまわり組>

今日は園外保育だったので公園でたくさん遊びました🌷

お友だちと手を繋いで楽しいお話をしながらのお散歩はとても気持ち良かったです(*^-^*)

芝滑りや鬼ごっこなど好きな遊びを楽しんでいましたよ♪

帰り道はお弁当を楽しみに頑張って歩いていました!

お弁当のご協力ありがとうございます🌟

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA