こじかのブログ

IMG_6326
草深こじか保育園

3月6日(月) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、室内でムーンサンドや音の出る玩具を使って遊びました!!

先生から作って貰ったカップケーキ🧁を崩したり

ロケットをつかんだり前回よりも遊び方がダイナミックになりました(^▽^)/

今回は前回より長めに遊べて嬉しそうな子ども達でした😊✨

IMG_6326 IMG_6327 IMG_6328 IMG_6329 IMG_6330 IMG_6331 IMG_6332 IMG_6333 IMG_6334 IMG_6335 IMG_6336 IMG_6337

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<すみれ>

今日はホールで遊びました!

マットで飛び跳ねたり友達とゴロゴロして笑い合って楽しんでいました(^▽^)/

すみれ組では「ジャンボリーミッキー」が人気で「先生!ジャンボリーミッキ」と大盛り上がりでした✨

<こすもす>

今日は園庭で遊びました!

雨もやみ、水溜まりを見つけると泥遊びを楽しんだり、スープを作ったりする姿がありました!

また、「もういいかい?」「みーつけた!」とかくれんぼの楽しそうな声が聞こえてきましたよ!

隠れるのが段々と上手になってきました✨

<なのはな>

今日は室内で粘土やお絵描き遊びをした後に園庭遊びを楽しみました🌼

とてものびのび過ごせてよい1日となりました!(*^-^*)

<ゆり>

今日はお花づくりを行いました!

カラフルな可愛いお花が出来てみんなとても喜んでいました!

その後は外に出て身体を動かしたりして遊びました!!

<ひまわり>

今日は「いちご」の壁面製作を行いました!

ハサミやのりを丁寧に使いながら作ることが出来ましたよ🍓

IMG_2287 IMG_2288 IMG_2289 IMG_2290 IMG_2294 IMG_2297 IMG_2293 IMG_2300

 

 

 

 

 

 

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA