こじかのブログ

IMG_5747
こじかKIDSクラブ

2月誕生日会

 

 

あっという間に3月に入りました。

今日はお天気も良く、とても暖かいですね。

 

2月27日(月)

2月生まれのお誕生日会をしました。

IMG_5747

 

当日は、誕生日のお友達のリクエストで「ケイドロ」を園庭でしました。

集団遊びをするのは、お誕生日会の時しか機会がありませんが、とても楽しそうにみんなで参加していました。

お天気にも恵まれ、春の訪れを感じられますね♪

 

 

お部屋に入り、お誕生日のお友達に質問をしてみました。

Q.「好きなジュースはなんですか?」

A.「カルピス!」

 「みず!」

 「りんご!」

 

Q.「大きくなったらなにになりたいですか?」

A.「保育士!」

 「パイロット」

 「まだ何も決めていない」

素敵な夢を教えてくれたお友達、これから夢を見つける子、

10年後、20年後、の成長した姿を想像すると楽しみですね。

 

IMG_0697

誕生日をみんなでお祝いする楽しさや嬉しさを共有できる場を大切にしていきたいですね。

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA