こじかのブログ

IMG_6191
草深こじか保育園

2月22日 保育課題

<たんぽぽ組>

今日もポカポカいいお天気☀

すみれ組さんと一緒にすべり台を滑りました。

砂場では砂の感触を楽しみながらベンチに移動して

おままごとを楽しみました!!

次にみんなに会えるのは金曜日ですね。

金曜日は何をしようか?今からワクワクです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_6191 IMG_6192 IMG_6193 IMG_6194 IMG_6195 IMG_6196 IMG_6199 IMG_6200 IMG_6201 IMG_6202 IMG_6203 IMG_6204 IMG_6205 IMG_6206 IMG_6207 IMG_6208 IMG_6189 IMG_6190

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<すみれ組>

今日は園庭で遊びました!

ぞうさんのすべり台や砂場や青いクマの遊具で楽しんでいました(^▽^)/

「先生と一緒にやろ」などと言って誘ってくれました✨

<こすもす組>

今日は園庭で遊びました!

お砂場ではお誕生日の先生にケーキを作ってあげる姿がありました✨

追いかけっこをしたり、黄色いクマの遊具の遊具に挑戦したりと楽しみましたよ!

<なのはな組>

今日はお店屋さんごっこと園庭遊びを楽しみました🌼

お天気も良くたくさん遊べて笑顔いっぱいの1日となりました(*^-^*)

<ゆり組>

今日はお店屋さんごっこをしました!看板を作ったり、同じグループの友達と一緒にお店屋さんごっこをして楽しみました!

「美味しいね!」「楽しみ!」と当日を待ちわびていました!

その後は、戸外に出て遊具や鬼ごっこをして過ごしました!!

 

 

<ひまわり組>

今日はお店屋さんごっこの製作の後に月刊絵本をみんなで読みました!

雪や雪の結晶に興味を示し「きれいだね!」「色んな形がある!}と感じたことをお友達と話していましたよ☺

戸外遊びでは縄跳びや鉄棒で遊んで楽しみました🎵

IMG_2106 IMG_2108 IMG_2107 IMG_2109 IMG_2110 IMG_2112 IMG_2111IMG_2115[1] IMG_2116[1]

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA