こじかのブログ

IMG_6160
草深こじか保育園

2月21日 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、冷たい風にも負けずに戸外へ出たたんぽぽ組さん😊

砂場でおままごとや園庭をお散歩🌻

遊具の間から覘いたり、お友達が遊んでいるのを

真似したりと思い思いに遊びましたよ!!

IMG_6160 IMG_6161 IMG_6162 IMG_6163 IMG_6164 IMG_6165 IMG_6166 IMG_6167 IMG_6168

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<すみれ組>

今日は、園庭で遊びました!

お砂場で大きなお山を作ったり、お山に穴をあけてトンネルを作って楽しみましたよ😊

お友達とかくれんぼをしたり、オレンジドームの周りで追いかけっこをする姿もありました(^^♪

 

 

IMG_0180 IMG_0204 IMG_0221 IMG_0209 IMG_0232 IMG_0234 IMG_0241 IMG_0243

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<こすもす・なのはな・ゆり・ひまわり>

今日は園外保育で、原南公園に行きました🎵

こすもす組は初めて遠い公園に行きましたが、最後まで一生懸命歩いていましたよ!

公園では芝滑りやアスレチック、追いかけっこなどをして楽しみました!

園に戻ってからは楽しみにしていたお弁当を食べて嬉しそうな子どもたちでした!

★お弁当のご協力ありがとうございました★

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA