こじかのブログ

IMG_6134
草深こじか保育園

2月20日 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、春の陽気を感じる暖かいいいお天気でした☀

上着を着ていきましたが、途中で上着を脱ぐ仕草をしている子もいました!

少しずつ自分の思いを伝えようとする姿に日々

成長を感じています(^▽^)/

砂場でお友達と一緒に土を掘ったり、こすもす組のお友達が遊具で遊んでいるのを

興味深く見ていましたよ!

 

IMG_6134 IMG_6135 IMG_6136 IMG_6137 IMG_6138 IMG_6139 IMG_6140 IMG_6141 IMG_6142 IMG_6143 IMG_6145 IMG_6146 IMG_6147 IMG_6148 IMG_6149

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<すみれ>

今日は園庭で遊びました!新しいバケツに砂を入れて楽しんでいました(^▽^)/

友達と「これどうぞ」などと言いながら一緒に遊んで楽しんでいました✨

<こすもす>

今日は園庭で遊びました!

ポカポカ陽気の中たくさん体を動かして遊びました(^^)/

お砂場遊びが人気で美味しそうなご飯が沢山出来上がっていましたよ!

<なのはな>

今日は、お店屋さんごっこの製作をしました☺

レストラン屋さんでは、サラダの盛り付けをしましたよ~

<ゆり>

今日はお店屋さんごっこをしました!!

もうすぐお店屋さんだよね!楽しみだなぁ~と楽しみにする姿がありました!!

IMG_8382 IMG_8366 IMG_8384 IMG_8383 IMG_8380 IMG_8379 IMG_8374 IMG_8372 IMG_8370 IMG_8368

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ひまわり>

今日はお店屋さんごっこで使用するお財布を折りました!困っている友達に教えてあげたり、優しい姿がありましたよ☺

その後は園庭で遊びました!警察ごっこや友達と一緒に長縄をまわして楽しみました✨

IMG_2075 IMG_2076 IMG_2077 IMG_2080 IMG_2086 IMG_2084 IMG_2083 IMG_2082 IMG_2085

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA