こじかのブログ

IMG_6093
草深こじか保育園

2月17日(金) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、園庭で遊びました!!

ぞうさんすべり台では、自ら階段を上り滑ることが出来ました♪

なんども滑り「えへへ」と声にして楽しむ姿がありました😊

その後は、砂場で先生と一緒にバケツで形を作り楽しみましたよ!!

<すみれ組>

今日は、園庭で遊びました!

新しくバケツとシャベルが増えると、「ピカピカかっこいいね~」と嬉しそうなすみれさん😊

はりきってご飯を作ってみたり💪

ご飯を並べてお店屋さんが開かれていましたよ(^^♪

 

 

IMG_6093IMG_6095

IMG_6099 IMG_6100 IMG_6101 IMG_6103 IMG_6106 IMG_6107 IMG_6108 IMG_6109 IMG_6111 IMG_6112 IMG_6114

 

 

 

 

 

 

<こすもす組>

<なのはな組>

<ゆり組>

<ひまわり組>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<こすもす組>

今日は園庭で遊びました!

たくさん走って、たくさん体を動かしたこすもすさん✨

また、久しぶりに黄色いクマの遊具でも遊びました!!

すらすらと昇り降りをして頼もしかったですよ😊

<なのはな組>

今日は、粘土とお絵かきを楽しんだあと戸外で遊具をしたり、皆でバナナ鬼をしました☺

IMG_5494[1] IMG_5495[1] IMG_5493[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

<ゆり組>

今日は製作を行いました!できたタコ釣りで遊びました!

その後は戸外で鬼ごっこなどして過ごしました!!

 

<ひまわり組>

今日は書道がありました🌼

子どもたちは『今日はふくって書くんだよね』『楽しみだね』と朝からワクワクしている様子でした♡

とても上手に『ふく』が書けましたよ☺

その後は園庭遊びを楽しんでいます(*^-^*)

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA