こじかのブログ

IMG_6609
草深こじか保育園

2月6日(月) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、園庭で遊びました!

砂場遊びや、シャボン玉を追いかけ楽しみました♪

シャボン玉を見つけると「お~」「あっち!!」と声にしている姿がありましたよ☺

砂場遊びでお友達と一緒にご飯に見立て作る姿がありました

<すみれ組>

今日は園庭で遊びました!

青いクマさんでゆらゆら揺れて遊んだり、砂場でおままごとをして楽しんでいました(^^♪

園庭では線路を描いて電車ごっこを楽しんでいました✨

<こすもす組>

今日は園庭で遊びました!

ボール遊びでは「パス!」とお友達まで上手に投げる姿がありました(^^)/

黄色のクマの遊具もスムーズに昇り降りできるようになってきました✨

<なのはな組>

今日は、戸外ですべり台やかけっこをして元気いっぱい遊びました!ティアラの形の雲があるよ~と嬉しそうに教えてくれましたよ(^^)/

<ゆり組>

今日は不思議なえんぴつの製作をしました!細い鉛筆や太い鉛筆になるのを楽しんでいました!

その後は戸外で遊びました!!

 

<ひまわり組>

今日はお天気の中、園庭でたくさん遊びました!

長縄や青いクマの遊具、サッカー等で楽しみ「あったかいね~」とお友達と嬉しそうにしていましたよ☺

IMG_6609 IMG_6612 IMG_6616 IMG_6611 IMG_6610

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA