こじかのブログ

IMG_9242
草深こじか保育園

1月30日(月) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、園庭で遊びました!

いいお天気でシャボン玉がたくさん飛び、笑顔で追いかけっこを楽しみました♪

サッカーボールを上手に蹴って遊ぶ姿もありましたよ(^▽^)/

<すみれ組>

今日は、2月の製作をしましたよ(^^♪

雪だるまさんの目と鼻をシールで貼った後に👀👃

好きな色のスタンプを選んで手形をとりました!!

その後はホールでベジガールズさんとひまわり組さんの活動を見ながら、

手を挙げてみたり、一緒に振りを楽しむ姿がありましたよ☺

 

 

IMG_9242 IMG_E9245 IMG_9240 IMG_9241 IMG_9235 IMG_9230 IMG_9232

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<こすもす組>

今日は園庭で遊びました!!

追いかけっこをしたり、お砂場パーティーが開かれていましたよ(^▽^)/

その後は、ホールへ行き、ベジガールとひまわり組と一緒に体を動かして楽しむ姿がありました✨

 

<なのはな組>

今日は、鬼のお面の角をデザインしましたよ👹✨

その後は戸外で黄色いクマの遊具や氷鬼を楽しみました!

<ゆり組>

今日は室内で遊んだ後、ホールでひまわりさんがやっているベジガールの活動を見て楽しそうだね!と話していました!

その後は戸外で身体を動かしてあそびました!!

<ひまわり組>

今日はベジガールズの方と一緒にバランスボールを使って体を動かしました!

初めてのバランスボールに興味津々な子ども達で色んな体の動きを楽しみましたよ☺

その後もかっこいい姿勢を意識しようとしたり、給食もたくさん食べていたひまわりさんでした🌟

IMG_6516[1] IMG_6521[1] IMG_6528[1] IMG_6532[1] IMG_6534[1] IMG_6538[1] IMG_6540[1] IMG_6543[1] IMG_6545[1] IMG_6552[1] IMG_6553[1]

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA