こじかのブログ

IMG_8589
草深こじか保育園

1月6日(金)保育課題

<たんぽぽ組>

今日は園庭で遊びました!

お姉さん達に混ざって砂場でパーティーをしたり、すべり台で何度も繰り返し遊んでいましたよ🌟

<すみれ組>

今日も、園庭で遊びました!

たんぽぽ組さんやこすもす組さんと一緒にみかんドームやお砂場で遊びましたよ😊

お名前を呼び合ったり、一緒に遊ぼうと声を掛けたりして楽しんでいました✨

 

 

 

IMG_8589 IMG_8647 IMG_8653 IMG_8592 IMG_8595 IMG_8624

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<こすもす組>

今日も園庭で遊びました!!

久しぶりに黄色いクマの遊具に挑戦し、すらすらと登り降りする姿がありましたよ😊

お部屋では、「アナと雪の女王」の音楽を流し、ノリノリのこすもすさんでした✨⛄

 

<なのはな組>

今日は、ホールで伝承遊びのかるたや羽子板を楽しみました☺

その後は、戸外で縄跳びや砂場遊びを楽しみましたよ!

<ゆり組>

今日もホールでお正月遊びを楽しみました🌼

その後は園庭遊びも行っています!寒さに負けず元気いっぱいのゆり組さんでした

 

<ひまわり組>

今日はホールでお正月遊びをして楽しみました🎵

その後は園庭で鬼ごっこや縄跳び等好きな遊びをして遊びましたよ!!

IMG_6249 IMG_6251 IMG_6253 IMG_6254 IMG_6255 IMG_6256 IMG_6260 IMG_6257 IMG_6261

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA