こじかのブログ

IMG_6230
草深こじか保育園

12月28日(水)こすもす組・なのはな組・ゆり組・ひまわり組 保育課題

 

<こすもす組>

今日も園庭で遊びました!!

追いかけっこをしたり、砂場でご飯を作りパーティーをして楽しむ姿がありましたよ😊

また、「サンタさんからなにもらったの?」と聞くと、「恐竜もらった!」「アリエルもらった!」とニコニコの笑顔で教えてくれました!(^▽^)/

<なのはな組>

今日は、戸外で黄色いくまの遊具や追いかけっこをして遊びました(^^)/

お部屋では、お正月の挨拶を皆で言ってみたりと、冬休みを楽しみに過ごしていましたよ😊

今年度もありがとうございました!

<ゆり組>

今日は室内で遊んだ後に園庭で遊びました!

園庭では、初めてひまわり組さんと一緒に氷鬼をやりました!

ひまわりさん速かったね!今度は増やし鬼やりたい!とまたやりたいと話していました!!

 

<ひまわり組>

今日は室内で遊んだ後、園庭で遊びました!

縄跳びやサッカー、竹ぽっくり、遊具で遊び楽しみました♪

最後にはゆり組さんと氷鬼をすると「またやりたいね」とお話していましたよ(^^)/

IMG_6230 IMG_6236 IMG_6234 IMG_6239IMG_6228[1]

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA