こじかのブログ

IMG_8425
草深こじか保育園

12月27日(火) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、園庭で遊びました!!

みかんドームや青いクマさんの遊具の中に入り、顔をのぞかせたり指差しをして楽しむ姿がありました!!

サッカーボールを転がし追いかけ笑顔を見せる姿もありましたよ😊

<すみれ組>

今日はホールで平均台やケンケンパをして遊びました!

しっかりと順番を守りながら楽しく遊ぶ姿がありました✨

IMG_8425 IMG_8446 IMG_8445 IMG_8444 IMG_8442 IMG_8440 IMG_8433 IMG_8428 IMG_8435

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<こすもす組>

今日は園庭で遊びました(^^)/

泥遊びに夢中なこすもす組さん!手が真っ黒になるまで泥の感触を楽しみました✨

<なのはな組>

今日は、お部屋でパズルやボーリングで遊んだ後、戸外でサッカーや縄跳びを楽しみました(^^)/

<ゆり組>

今日はクラスで、けん玉・コマ・カルタと伝承遊びをしました!

「これ私の名前にも入ってる!」と言いながらカルタを楽しみました!!

<ひまわり組>

今日は昨日に引き続き、廃材遊びをして遊びました!お友達と「こんなのどうかな?」とアイデアを出しながら楽しみました✨

その後は園庭で縄跳びやサッカー、鬼ごっこをして元気に遊びましたよ♪

IMG_6201 IMG_6199 IMG_6200 IMG_6204 IMG_6210 IMG_6213 IMG_6209 IMG_6215

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA