こじかのブログ

IMG_6181
草深こじか保育園

12月23日(金) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日はホールで遊びました!!

コンビカーに挑戦したたんぽぽ組さん。自ら足で漕ぎコンビカーを進めている姿がありました♪

広いホールを先生と一緒に、「よ~いドン!!」とかけっこも楽しみました(^▽^)/

一週間とっても元気いっぱいなたんぽぽ組さんでした✨

<すみれ組>

今日は園庭で遊びました!

みかんドームの下で泥んこ遊びを楽しんだり、砂場でおままごとを楽しむ姿がありました✨

<こすもす組>

今日は園庭で遊びました!

オレンジドームの中が水溜まりになっているのを見つけたこすもす組さん!

「あの中にはねゾンビがいるの」「近づくと危ないの」とお話してくれました(^^♪

子どもたちが話してくれるストーリーはいつも新鮮で面白いです😊

<なのはな組>

今日は、粘土遊びを楽しんだ後みんなで持ち帰る荷物を準備しました(^^)/

お外では、縄跳びで前飛びに挑戦したり列車ごっこをしていましたよ☺

<ゆり組>

今日は荷物を持ち帰る準備をしました!

お世話になった椅子やロッカーを綺麗にしました!

綺麗になると、気持ちいいねと話す姿も見られ気持ちよくなりました!!

<ひまわり組>

今日は持って帰る荷物の準備をしました!ロッカーの中やお道具など綺麗にしまうことが出来ました✨

その後は園庭で遊びました!風が強かったですが、電車ごっこやサッカー、縄跳び等好きな遊びを楽しみました!

IMG_6181 IMG_6177 IMG_6176 IMG_6179 IMG_6178 IMG_6180 IMG_6182 IMG_6183 IMG_6184

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA