こじかのブログ

IMG_5125[1]
草深こじか保育園

11月25日(金) 保育課題

<たんぽぽ組>

きょう も小麦粉粘土で遊びました!

今日は、みんな一緒に遊びましたよ✨

近くのお友達を見て真似して粘土に触ってみたり、見て見て👀

とアピールする姿もありとってもかわいかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_5125[1] IMG_5124[1] IMG_5126[1] IMG_5126[1] IMG_5127[1] IMG_5128[1] IMG_5129[1] IMG_5130[1] IMG_5131[1] IMG_5132[1] IMG_5133[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<すみれ>

今日は園庭で遊びました!すべり台や鉄棒、砂場などで遊びました(^▽^)/

友達と一緒に砂場でおままごとをして楽しんでいました✨

<こすもす>

今日も園庭で遊びました(^▽^)/

友達とサッカーをしたり、黄色いクマの遊具で楽しむ姿がありましたよ😊

時計について伝えると、時計を見ながら「この時計と同じになったよ!」「お片付けの時間!」と時計を見ながら過ごす姿がありました!!

そして流しに立って歯磨きが上手にできたこすもすさんでした✨

<なのはな・ゆり・ひまわり>

今日は3クラスで原南公園にお散歩に行きました!

原南公園に行くのは今年度初だったので、「今日は少し遠い所まで行くんだよね!」「原小学校知ってるよ!」と行く前からワクワク☺

公園では、アスレチックや段ボール滑りなどをしてたくさん遊び、とても楽しそうな子ども達でしたよ★

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA