こじかのブログ

IMG_6788
草深こじか保育園

11月15日(火) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は室内でカラーボールと風船を使って遊びました!!

両手に大きな風船を持ちと投げてみたり、カラーボールを沢山転がしてみたりと楽しむ姿がありましたよ😊

フワフワ浮いている風船にニコニコ笑顔のたんぽぽ組さんでした🎈

<すみれ組>

今日はホールでコンビカーとマットで遊びました!

コンビカーでは色々な車に乗り換えて遊んでいました(^^♪

マットでは跳び箱を登ったり降りたりして楽しむ姿がありましたよ😊

<こすもす組>

今日はホールで、ディズニー体操を元気いっぱい踊った後お部屋で遊びました(^^)/

お部屋ではメルちゃんや仮面ライダーのおもちゃで遊びましたよ!

たくさん遊んでお腹がペコペコになったこすもす組さんはあっという間にお弁当も完食!ピカピカになりました✨

<なのはな組>

今日は、ホールを広く使いすべり台や平均台などサーキット遊びを楽しみました😊

美味しいお弁当のご用意ありがとうございました!

<ゆり組>

今日はホールですべり台や平均台などを使ってサーキットをして遊んだり、たくさんのブロックで遊んだりしました!

みんな普段遊ばないものにとても喜び楽しんでいました!

IMG_6788 IMG_6789 IMG_6791 IMG_6796 IMG_6798 IMG_6807 IMG_6808 IMG_6809 IMG_6810 IMG_6811 IMG_6812

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ひまわり組>

今日はホールですべり台や平均台などを出してサーキット遊びや、ブロック遊びをして遊びました✨

お弁当も友達と見せ合ったりして喜んで食べていましたよ☺

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA